よくある質問/コンビニ決済時のメール不着について

コンビニ決済したのですがメールが届きません
申込み受付完了メールが届いていない場合、正常にお申し込みが完了していない可能性があります。
「三菱UFJニコス決済サイト」にて確実に「次へ」のボタンを押し、お申し込みを確定させてください。

コンビニ決済方法の手順

ショッピングカート内【STEP.4】ご注文内容の確認後、「三菱UFJニコス決済サイト」へ移動します。 ページ移動後は、以下に示す「三菱UFJニコス決済システム」の手順にしたがって入力してください。
◆STEP1/支払方法の確認
コンビニ決済画面に移動しましたら、お支払いをされるコンビニを選択した上で、「コンビニで支払う」ボタンをクリックしてください。
◆STEP2/申込入力
申込者情報に必要事項を記入し、「次へ」ボタンをクリックしてください。
◆STEP3-1/内容確認 → 「申込」ボタンのクリック
申込者情報を確認し、間違いなければ「申込」ボタンをクリックします。
◆STEP3-2/内容確認 → 「次へ」ボタンのクリック
コンビニ決済受付画面に移動しましたら、必ず「次へ」ボタンをクリックしてください。
この段階で、コンビニ決済の申込受付となりますが、当店へのご注文はまだ完了しておりませんので、ご注意ください。
◆「ご注文完了」画面
最後に当店サイトの「ご注文完了画面」が、以下のように表示された時点で、ご注文が完了となります。この画面が表示されるまでは、途中で画面を閉じてしまわないようご注意ください。
コンビニ決済用の払込番号は、ご決済手続き完了画面、および手続き完了後に送付致します「コンビニ払込番号のお知らせ」のメールに記載されるようになっております。
【その他の注意事項】

ご注文について

お届けについて

お支払いについて

返品・交換について

サイトについて

メールの不着について

かんたんご利用ガイド

新生活応援通販マガジン Debut!がまるごとわかる!
はじめての引越、一人暮らしをサポートします!

送料について

1回のご購入金額(サポート料金含まず)が9,800円(税込)以上の場合は全国無料宅配いたします。

大型商品でもご心配不要です。(一部地域・離島は配送料がかかる場合があります。)

詳しくはコチラ

お届けについて

引越日に合わせて指定日宅配。2~3ヵ月前から最短で2~3日後に配送します。(最短お届け日は地域によって変わります)

組立・取付サポートをお申し込みの際は、10日前までにお申し込みください。

詳しくはコチラ

お支払い方法について

お支払い方法は以下をご利用いただけます。ご注文時にご指定ください。

●クレジット決済
●コンビニ決済(前払い)
●代金引換
●銀行振込

詳しくはコチラ

組立取付サポート充実(有料)

家具の組立、家電の取付を作業員にお任せ!

面倒な家具の組立、不安な家電の取付を作業員にお任せできるサービスを有料で承ります。

詳しくはコチラ

家電4年間無料保証

在学中も安心!

生活に欠かせなない、家電5品目(冷蔵庫・洗濯機・オーブンレンジ・TV・ブルーレイレコーダー)は4年間無料保証いたします。

詳しくはコチラ

返品・交換について

返品・交換をご希望の場合は、商品到着後「7日以内」に承ります。

[返品・交換]については、お電話のみの受付となります。

詳しくはコチラ

カタログについて

新生活応援通販マガジン「Debut!」カタログをお届けしています。
新生活をはじめる、学生&保護者のミカタです。

詳しくはコチラ

よくあるご質問

ご利用になられた方から寄せられるよくある質問をまとめました。
お問い合わせの前にご確認ください。

詳しくはコチラ

ご注文・お問い合わせについて

Debut!では各種お問い合せ方法をご用意しております。

詳しくはコチラ

ご利用ガイド

120%活用ガイド