合格前予約申込みについて
合格前予約申込みとは・・・
通常 進路確定=送り先となる住所が決まらないと実店舗やネット通販で新生活用品を購入することはありませんが、合否発表まで待っていると欲しい商品が売り切れたり、色々な手続きが優先されてしまい、どこでも買えそうな生活用品はついつい後回しに…なんてことも。 そこでこのサイトでは私立大、国公立大問わず、どこかの大学で一人暮らしする前提のお客様向けに合格前の予約申込みを受付いたします。効率的な新生活準備にご活用ください。
受験生のお悩みを解決!
- お届け先が決まらないと手続きできない・そもそも予約はできない(店頭在庫を購入し、持ち帰るのみ)
- 3月以降は一般・新社会人も加わり、店頭は大混雑
- 特に3月中旬以降は、希望日での配送受付は困難
インターネットから
簡単3ステップで申し込み
予約案件
●2025年3月15日(火)まで ※国公立大合格発表前
※規定予約数に達した場合は期間中に受付を終了する場合があります
●第一志望に大学生協のある大学を受験する受験生
大学生協のサイト検索
●大学生協のある大学を受験し、合格発表待ちの受験生
●お届け希望日3月16日(土)以降が対象となります
※お届け先地域や組立設置の有無により、合格後に選択できる最短お届け日は異なります
※3月15日以前に商品お受け取りご希望のお客様は、通常のご購入手続きをお願いいたします
●第一志望に大学生協のある大学を受験する受験生
お客様へのお願い・注意事項
- ●合格発表後、合否に関わらず、速やかに(最終3月14日(木)までに)弊社へお電話ください
- ●お電話にて予約内容を改めて確認の上、お支払い手続きに入ります
- ●第一志望校不合格の場合でも、お届け先地域変更、後期発表待ちなどの対応が可能です
- ●合格発表後、7日以上、3月14日(木)までに弊社へご連絡のない場合はご予約内容を取り消しさせていただきます