ご利用ガイド/お届けについて

お届けの仕組み お届けの仕組み

ご希望のお届け日をご指定いただけます。

家具組立・家電取付サポートをご希望の方はお申込日より10日以降でご指定いただけます。
(地域によってはサポートを承れない曜日等ございます。カレンダーをご参照ください)

12時までにご注文が完了すれば最短で当日に発送いたします。

12時までにご注文が完了すれば最短で当日に発送いたします。(営業日外でのご注文の際は翌営業日発送となります)但し、お届けのみの場合に限ります(家具組立・家電取付サポートを承ることはできません)

お届け先により最短お届け日が異なりますのでカレンダーでご確認ください。(尚、離島や遠隔地等でご希望のお日にちにお届けできない場合がございます。その際はメールやお電話にてご連絡いたします。)
(最短翌日お届けをお選びいただいた場合は時間指定を承れませんので、ご了承ください。)

12時までのご注文完了が必要となりますので、手続きの関係上、「コンビニ決済」及び「銀行振込」はご利用いただけません。あらかじめご了承くださいませ。
※コンビニ決済・銀行振込がご利用いただけるのはお届け日がご注文日より1週間以降になります。

  • 速やかに発送するため、商品を在庫している複数個所の倉庫からそれぞれ出荷いたします。
  • その関係で宅配業者の配送車両が分かれる場合がございます、ご了承ください。
  • また、配送車両が分かれる事に伴い、お支払いで「代金引換」をご利用の際は、別々にお支払いいただく事となりますので、あらかじめご了承ください。(代引手数料は1回のお買い物につき330円をご負担いただきます。)
  • 発送段階に入った注文のキャンセルには、返送料金が発生いたします。
    (詳しくは「ご注文の変更・キャンセルについて」をご参照ください。)
  • サポートをご希望のお客様が、サポートのみをキャンセルされた場合、お届け当日を含め3日前より、サポート料金のご返金はいたしませんのであらかじめご了承ください。
  • 商品出荷後の住所変更による転送やお支払い方法の変更はお受けできません。
  • 商品のお届けに際して、ご不在(ご指定日を含め7日間)や住所不明等の理由により商品をお届け出来なかった場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。持ち戻りました商品につきましては返送料金をご請求いたします。
  • 商品によっては高さや向きを選択できるものがございます。サポートをご利用の方は組立前にご希望の高さや向きを作業員にお伝えください。
  • お届け先によっては組立設置対応不可地域や組立設置対応不可日がございますので予めご了承ください。

組立&設置サポート承ります。[有料]

専門スタッフが2名で商品をお届けし、組立・設置作業をいたします。
また作業後、商品を梱包していた不要な廃材も持ち帰ります。

詳しくは「組立・設置サポートについて」をご覧ください。

家具組立サポート料金
  • 家具A ¥6,270(税込)[2名で組立て約15分かかる商品]
  • 家具B ¥7,700(税込)[2名で組立て約30分かかる商品]
  • 家具C ¥9,240(税込)[2名で組立て約40分かかる商品]
  • 家具D ¥12,210(税込)[2名で組立て約60分かかる商品]
  • ベッドA ¥9,020(税込)
  • ベッドB ¥12,540(税込)
  • ベッドC ¥21,890(税込)

※組立設置マークのついてるものに限ります

家電取付サポート料金

家電取付¥6,270(税込)

※組立設置マークのついてるものに限ります

お得なサポート料金値引き

サポートどれでも2つ以上注文されると
2つめからは2,750円お値引きいたします。

例えば・・・

家具A(¥6,270)+ 洗濯機(¥6,270)

サポート料金合計 ¥12,540のところ

¥2,750値引サポート料金合計 ¥9,790(税込)


例えば・・・

冷蔵庫(¥6,270)+ 洗濯機(¥6,270)+家具A(¥6,270)

サポート料金合計 ¥18,810のところ

¥5,500値引サポート料金合計 ¥13,310(税込)

[新生活応援セット]のサポートはお受けできません。

お願い&ご注意

  • ベッドを組立てる際は、作業や部品を置くスペースが必要となります。引越の荷物を整理して、設置場所を中心に場所を空けておいてください。
    また冷蔵庫、洗濯機を運ぶ通路や置く場所も、空けておくようお願いします。
  • 洗濯機の取付・設置に関しては洗濯機置場があり、給水口や排水口が補助部品の不要な一般的な仕様である事が条件となります。ただし部屋の仕様によっては真下排水など、別売パーツが必要な場合もございますので、事前に大家さん・不動産会社に確認して、設置に特殊な対応が必要な場合はご連絡ください。
    詳しくはこちら »
  • ルームライトはロフト(天井高2m40cm以上)、また取付場所が斜めの場合は承ることができません。
    詳しくはこちら »
  • 作業員のスケジュール上、お届け当日にサポートの追加は承れません。ご自分で組立てられずにサポートをお申込みになる場合は、先に当社までご連絡いただきまして、後日お伺いする形となりますのでご了承ください。
  • お申込内容により、商品お届けのみの宅配便と、大型商品及び組立・取付サポートお申込商品のお届けトラック(組立スタッフ)に分かれて商品が到着します。到着に時間差がありますのでご了承ください。

サポートを頼まなかった方で、当日組立てられなかった場合はご連絡ください。
サポートの手配をさせていただきます。

  • お申し込みから1週間以上かかりますのでご了承ください。
  • お客様ご指定の【お届け先ご住所】や【お届け指定日の曜日】によっては、サポート対応ができない場合がございます。詳しくはこちらをご参照ください。
  • 1日の配送件数を超えましたら、ご希望に添えなくなる場合がございますのでご了承ください。
  • サポート料金は直接作業員にお支払いください。また料金は弊社設定の料金と異なりますので、予めご了承ください。
  • 詳しい日時は後日作業員とお打合せください。
  • 組立途中の商品はお受けすることができません。ご了承ください。
  • 但し、家電セットでご購入いただきました商品ののサポートはお受けできません。

■お問い合わせ窓口
0120-622-810

[受付時間]午前9時~午後6時 ※土日祝日はお休みさせていただきます。

お問い合わせの際は「Debut!オンラインショップ」を見たとお伝えください。

おすすめ商品おすすめ商品